オンラインゲームSUDDENATACKのクラン「ちろりーた。」のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
過疎ったので
2009年10月05日 (月) | 編集 |
   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     ) (^ω^ )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ノヽノ |
  |    | ( ./     /  < <





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )          (^ω^ )
  | ̄ ̄\三 .`ー一′   ⊂/ ̄ ̄ ̄/ノヽノ |
  |    |          ( ./     /  < <





       どうしてこうなった!
                        どうしてこうなった!
           〃 ∧_∧  ♪
   ___     ( ^ω^ )                  ♪
  / || ̄ ̄|| ♪   `ー一′彡        .n ∧__,∧
  |.....||__||               ♪  _ヽ( ^ω^ )n
  | ̄ ̄\三         ⊂/ ̄ ̄ ̄/ .( Y     ,ノ
  |    |          ( ./     /   ー'ーぅ 丿
いえーいwwwみてるぅうぅううううう???
2009年09月28日 (月) | 編集 |
9月27日
 9月27日のやつです。

最近その気になればシビアだけどもっと強くなれる気がしますwwww気がするだけですwwww

KD55%だけど俺は55%なんて思ってないです、60upだと思ってます(笑)

アイカフェ大会とか行って強い人見たりしたけど、こんなものかと思いした。

これなら俺でもすこしは今より強くなれるじゃないかと思ったのですが・・・

うまくいかないのがこの世の仕様なんですwww ^^;

SAARの戦績記録してるやつでもKD50%以下なくせば60%あるんですけどね~・・・

50%以下なくす努力などをしないとだめみたいですね、これからの課題です。

また、SAの大会やオフ会に参加したいです、それでもっともっと上を目指してがんばりたいと思います。
アイ・カフェ大会
2009年09月27日 (日) | 編集 |
19日に秋葉原、アイカフェでSAの大会がありますた。

アイカフェに集まったのは
あくあ、さっきさん、少女、へる氏のぎぃ、なぎぃ、幼女!
ちろりーた。アイカフェ
撮影:のぎぃ

チームは結局へるちゃんがアッーーーだったので、
あくあ、さっきさんは知らない人とチーム組んでますたww
へる氏…観戦料払っておねー^o^o^o^!www

チームちろりーた。は、最悪なことに
初戦クインテット様が2人居るチームとあたってまあうん・・・
フルボッコされましぃたーああo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o

負けちゃったけどすっっっごい楽しかったデス!!
みんなに会えたし、いい思い出になった+。゚(o゚ェ゚o)゚。+



大会終わってからは、シンポウッ!さん、つねけんも集合!
ゲーセンいった後みんなでめんらー食べ行った・3・♪

つねけんに餃子あげたらちょーおいしそうにsとったwwww
へる氏は「あ~だいすけのおいしいよぉ♥濃いよ~お♥」
ってワタスの前でわざわざもう1回いってくたあははど-も笑

食べ終わってから、新宿のネカフェいったまん!
オープン席はちろりーた。が占領したああっ(*´・3・)b

ちろりーた。
撮影:つねけん(多分

ちろりーた。いえいミテルウ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

とりあえずいえるのは
ちろりーた。ってこんなにチンパンだったんだなってゆうWWW
次集まる機会があれば、今回これなかった人も集まって
みんなでキャッキャヾ( ^ω^)ノ したいれす!絶対ダヨー!!!!!!!



あのねきいて
11月にじーじとまた遊ぶのー><
関係なったごめ-んね+。゚(o゚ェ゚o)゚。+





誰も更新しない件
2009年09月25日 (金) | 編集 |


当たらん
暇なので
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ちょーりすwwwwww

新しいpcにてチョットスランプぎみの、のぎら。です


最近AIMカスなのことわかってきたので

これから猛練習したいと思います。

とりあえず第1回練習ですadasda.jpg


何かいい練習方法

などありましたら教えてください

