オンラインゲームSUDDENATACKのクラン「ちろりーた。」のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のCW日記
2009年09月02日 (水) | 編集 |
8-8までになるとラッシュゲーのクソゲーになるやろCWって つくづく思ってましたが
本日はその様相が違いました
前半戦青。相手はAB同時ラッシュ なぁなぁでカウンターするけどラッシュゲーうぜえええっていう雰囲気まんまん

そして後半戦赤。「最速Bラッシュやろwwwwwwww」おk
まぁ ね8人でラッシュして制圧できないってのもないはなしなんでね ラクショーにB制圧
2回目 「最速AラッシュやろWWWWWWW」
最速とかいいながらAラッシュとか足並みそろわずにキャット抜けたとこでSRに駆除駆除駆除 泣いた
そして3回目である「こうなったらBラッシュやろwwwwwwwww」おkwwwwwwwwwwwwww
1回目同様最速ラッシュ成功。いやークソゲーやろ
そして4回目「最速BラッシュGOGOやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
おkWWWWWWWWWWWWWW

なんとこれも決まる アホか
5回目 あと1Rで勝ち確や!「最速Bラッry」
ボムで飛びまくり失敗
6回目 こんどこそ勝ち確やWWWWWWW
「最速Bラーッシュ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww」
うはwwwボム待機ナイフキルwwwwwうはwwwwBショ飛ばしナイスwwwwwww

勝ち確定。

ラストラウンド。おふざけやね どうする?
「Bラッシュにきまてんだろwwwwwwwwwwww」
おKWWWWWWWWWWWWWW




はい
楽しかった
腹痛くなったわ 
みんな 雑魚狩りおつ~^q^*ピャー
ちろりーた。のテーマソングらしいよ
2009年09月01日 (火) | 編集 |

この動画が2年前投稿で7000再生とかありえない まわせまわせミリオンいくやろ
ひょーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009年09月01日 (火) | 編集 |
キョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どうもちょっと太めの池沼プレイヤーじつりきは中の中の上ですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW
