オンラインゲームSUDDENATACKのクラン「ちろりーた。」のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイ・カフェ大会
2009年09月27日 (日) | 編集 |
19日に秋葉原、アイカフェでSAの大会がありますた。

アイカフェに集まったのは
あくあ、さっきさん、少女、へる氏のぎぃ、なぎぃ、幼女!
ちろりーた。アイカフェ
撮影:のぎぃ

チームは結局へるちゃんがアッーーーだったので、
あくあ、さっきさんは知らない人とチーム組んでますたww
へる氏…観戦料払っておねー^o^o^o^!www

チームちろりーた。は、最悪なことに
初戦クインテット様が2人居るチームとあたってまあうん・・・
フルボッコされましぃたーああo(゚ェ゚o≡o゚ェ゚)o

負けちゃったけどすっっっごい楽しかったデス!!
みんなに会えたし、いい思い出になった+。゚(o゚ェ゚o)゚。+



大会終わってからは、シンポウッ!さん、つねけんも集合!
ゲーセンいった後みんなでめんらー食べ行った・3・♪

つねけんに餃子あげたらちょーおいしそうにsとったwwww
へる氏は「あ~だいすけのおいしいよぉ♥濃いよ~お♥」
ってワタスの前でわざわざもう1回いってくたあははど-も笑

食べ終わってから、新宿のネカフェいったまん!
オープン席はちろりーた。が占領したああっ(*´・3・)b

ちろりーた。
撮影:つねけん(多分

ちろりーた。いえいミテルウ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

とりあえずいえるのは
ちろりーた。ってこんなにチンパンだったんだなってゆうWWW
次集まる機会があれば、今回これなかった人も集まって
みんなでキャッキャヾ( ^ω^)ノ したいれす!絶対ダヨー!!!!!!!



あのねきいて
11月にじーじとまた遊ぶのー><
関係なったごめ-んね+。゚(o゚ェ゚o)゚。+





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
