オンラインゲームSUDDENATACKのクラン「ちろりーた。」のブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いえーいwwwみてるぅうぅううううう???
2009年09月28日 (月) | 編集 |
9月27日
 9月27日のやつです。

最近その気になればシビアだけどもっと強くなれる気がしますwwww気がするだけですwwww

KD55%だけど俺は55%なんて思ってないです、60upだと思ってます(笑)

アイカフェ大会とか行って強い人見たりしたけど、こんなものかと思いした。

これなら俺でもすこしは今より強くなれるじゃないかと思ったのですが・・・

うまくいかないのがこの世の仕様なんですwww ^^;

SAARの戦績記録してるやつでもKD50%以下なくせば60%あるんですけどね~・・・

50%以下なくす努力などをしないとだめみたいですね、これからの課題です。

また、SAの大会やオフ会に参加したいです、それでもっともっと上を目指してがんばりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(Sun) 20:52:05 | 
